汁なし担担麺ピリリ【食】

最近汁なし担々麺にハマっています。

マロニエゲート

有楽町の駅からすぐにあるマロニエゲート。ユニクロが何階分かを占めています。プランタン銀座だったのにすっかり庶民派のビルです。

そのマロニエゲートのB2Fが少しオープンな感じの飲食街になってます。その中にある「汁なし担々麺ピリリ」に行きました。
席はカウンターがあって、周りのテーブルも使っていいっぽい。

メニュー

頼み方は書いてあるので、レジに言って注文します。

くるみ担々麺

期間限定って言葉に弱いですよね。その時を逃すと食べれないかも!!って思うので、期間限定の「くるみ担々麺」を注文しました。辛さは普通でお願いしました。

頼んだ後に気づきましたが、「汁なし担々麺ピリリ」なのに、汁なしじゃない!!ヤラレタ・・

味はくるみが入っているので、甘みがあり辛さは控えめです。あと、トマトが入っっていて酸味を少し感じます。私は酸味は苦手なので、少し気になりました。美味しいか、美味しくないかと言われると、美味しい。とびっきりってほどではないです。辛さを辛めにするといいのかも。

次は、汁なし担々麺 白ごまにチャレンジしたいです。

店情報

公式サイト:https://piriri.hygge.co.jp/

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13241807/

他にも神田店とか何店舗かあるようです。

-